不足しがちなヒアルロン酸を濃縮

私たちの体内にはもともとヒアルロン酸が存在しています。

 

ヒアルロン酸

 

しかし悲しいことに、ヒアルロン酸は30代頃から急激に減り始め、40代では赤ちゃんの頃の約半分の量に減少すると言われています。

 

体内のヒアルロン酸が少なくなるとどのようなことが起こるのかを検証してみましょう。

 

ヒアルロン酸がお肌の美しさに欠かせない理由

 

ヒアルロン酸は水分を保持する能力が高く、お肌のみずみずしさを維持する役割を担っています。

 

そのおかげで皮膚は潤い、ふっくらとしたハリや弾力のあるお肌をキープできるのです。

 

皮膚の真皮部分のヒアルロン酸が減ってしまうと、肌の水分保水力が低下し、皮膚の乾燥が進んでシワやたるみが出始めます。

 

また、ヒアルロン酸は皮膚が新しく再生するターンオーバーの働きをサポートします。

 

ヒアルロン酸が不足してターンオーバーが乱れると、シミやくすみが目立つようになり、肌の老化が加速します。

 

このような理由から、ヒアルロン酸は肌の若さをキープする為にも必要不可欠な成分になります。

 

美皇潤に配合されている皇潤ヒアルロン酸の特徴

 

美皇潤は、安価なバイオヒアルロン酸とは違い、国産鶏の鶏冠から抽出した天然由来の安全なヒアルロン酸を採用しています。

 

美皇潤のサプリメントは口に入れるものだからこそ、厳しい品質管理と、特殊な製法で抽出された安全で安心なものにこだわっています。

 

また、ヒアルロン酸を低分子化することで浸透力を高めました。

 

ヒアルロン酸はコラーゲンやエラスチンと一緒に摂取することでお互いの働きをより一層高めることができます。

 

美皇潤のサプリメントにはヒアルロン酸以外にもこういった美容成分が含まれているため、バランスの良い美肌が保てます。

 

また、ヒアルロン酸は老眼や関節痛、生理痛や更年期障害の改善にも効果が期待できると言われていて、女性のお肌と健康を総合的に支えてくれます。

 

美皇潤を毎日飲んで、いつまでも綺麗で健康的な身体を保ちましょう。