タブレットとドリンクの違い

美容成分が濃縮されて入っている美皇潤には、ドリンクとタブレットの2つタイプが存在します。

 

本来であれば1つにまとめてくれる方が嬉しいと感じますが、実は分けているのは効率よく摂取できるように作っているからなんです。

 

そこで、ドリンクタイプとタブレットの違いについて、徹底検証して見たいと思います。

 

美皇潤の美容ドリンクとはどんなもの?

 

美容ドリンクは、何か特別な日が近いときに飲んで欲しいスペシャルなドリンクです。

 

数日置きに飲んでもいいですし、、先ほども紹介したように、何か大切なイベント(デートや同窓会)がある前日〜3日前などに飲むのがおすすめです。

 

基本的には、ドリンクとタブレットに含まれる主要成分は同じですが、ドリンクタイプにはフカヒレコラーゲン成分が多く配合されているので、肌の内側から綺麗をサポートしてくれます。

 

1ヶ月分のセットには10本のドリンクが付いているので、3日に1本のペースで飲むのが最適ですが、すぐに効果が欲しい方は毎日1本ずつ飲んで一気に美肌アップすることもできます。

 

味はとろみがあって飲みやすいピーチ味となっています。

 

美皇潤のタブレットの特徴は?

 

美肌サプリのタブレットは、毎日のダメージを受けたお肌の綺麗をサポートします。

 

タブレットの服用は1日3粒が目安となっており、小粒タイプでつるっと飲むことができます。

 

含まれる主成分には、ドリンクタイプと同じでヒアルロン酸・フカヒレコラーゲン・ツバメの巣ですが、タブレットにはヒアルロン酸が特に多く配合されています。

 

ヒアルロン酸は肌の水分保持に欠かせない成分で、皮膚の乾燥を防ぎ潤いアップ効果があります。

 

お肌のバリア機能となるヒアルロン酸は、肌を守る大切な役目があります。

 

また、他にもタブレットにはセラミドやエラスチンといった美容成分もバランスよく配合されており、お肌のデイリーケアを総合的にサポートしてくれます。

 

お肌は常日頃からダメージを受けていますので、日々のケアがとても大切です。

 

それをしっかりとサポートしてくれるのが、このタブレットの特徴です。

 

美皇潤の美容液とタブレットには、主成分は同じですが、それぞれの特徴があり、どちらも大切なものです。

 

美しくなりたい女性にとって、大変嬉しいものが凝縮されたのが美皇潤であり、多くの方から支持されています。

 

あなたにぴったりの飲み方で、美皇潤の効果を十分に味わってみてください。